虎姫一座「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」第80回公演(コシダカシアター)

夜は本来予定していた舞台を観に行こうと思っていたのですが、昼の終演後にテーブルに回ってくる虎姫一座のメンバーみんなに「夜公演は?」とか誘われまくって「いやー、ちょっと・・・」とか言ってたらMamiちゃんが悲しそうな顔で「そうですかぁ・・・」とか言うので根負けして夜公演も参戦!!アレはずるいw 観る予定の舞台明日までだからどうにかなるかなと・・・。

そしてこちらもクリスマスヴァージョンにつき詳細は後日!!明日までのクリスマス(ちょい)特別公演、観にいったほうが良いですよ!!!


(追記)
ということで写真を追加します!!座席がカメラ構えづらい場所(隣の人に迷惑かかりそう)だったのであんまり撮ってないのです。だから翌日リベンジしに向かったわけですが・・・w

恒例の悩むリーダー



Mamiちゃん撮らずして何を撮るのかという話


ほんとトモちゃんには最近色気を感じます。鼻で笑われている感じが良い!(病)


噂によるとMamiちゃんが3年前ぐらいにエキストラ出演したCMが現在流れているとか!!


あゆみさんほんとタレントっぽくなったわー、2年前観たときは(以下略


注)民謡歌手です


これ正面の同じ目線で見れる席が今はないんですよねー


恋のフーガで顔ツキ変わるなおちゃんです


注)民謡歌手です(2回目)


注)民謡歌手です3


こんだけサンタ出てきてこのポジションだったら、もう一回見たくなるよねw


困ったときはリーダーを撮れ!!


というわけで不完全燃焼だったので翌日も浅草へ繰り出すわけですw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress