虎姫一座「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」第81回公演(コシダカシアター)

asks2011-50.

結局たどり着いたのは浅草で、夜公演だけまた観まして(笑)、帰宅して色々思い出してたら今日中には全部かけないぞと。そんなわけで今日はクリスマス特別ヴァージョンとなった部分のみピックアップして更新終了とさせて頂きますw

今回特別だったところは・・・サンタ衣装でのLover come back to me! 昼公演はフィナーレの天国と地獄のとこからサンタ帽だけ被ってやったんですが、夜公演は衣装ごとサンタです!ドンキーっぽいのは置いといて(笑)、いやーなんというかテンションあがる展開(笑) しかも途中でWhite Christmasのコーラス付きです。

とりあえず限定公開(URL知ってる人のみ再生可。Youtubeの検索では引っかかりません)でアップしましたのでそちらをご覧下さい。年中見れてもしょうがないと思いますので(^_^;

虎姫一座 – Lover come back to me X’mas ver – YouTube


ここからは画像貼ります(サンタのみ)

とか言いつつトナカイから貼るよ!w


ゆうき君ここでピンで撮っておかないと位置関係的に顔切れるんです!w


昨日どこがクリスマスVerになってるのかドキドキしながら観てたら、いきなりサンタが宙を舞ってビックリしたものですw


もーみんないつもより3割り増しで可愛い!!まみちゃんのすそから飛び出たヒートテックらしきのすら可愛いw


民謡歌手のサンタコスもアリですねw


Abiちゃんかわいい!こういう店絶対あると思うのw


メンバーもいつもよりテンション高めな感じ。


あーかわいい(これしか言ってないw


(たぶん)ヒートテック!!(ネタ切れw


この衣装はいつからオークションに出回りますか?(出回りません)


そんな感じで結局このサンタさんを撮りたいがために二日目も来た訳です。因みに昨日は後方の席だったので人被りのカットが多く満足できなかったというのも導かれた大きな原因ですが・・・。今回前に座ったものの、サンタの時の証明と背景のキラキラ加減が半端ないので、静止画撮るのにも限界があると感じ、途中から動画撮影モードに切り替えたというわけです。

最後に昨日帰り際に強引に撮影したソロカットを!!(今日来れなければマトモニ撮れないで終わると思いお見送りの際に撮らせて頂きました!)















みんな良い顔してるわー。ほんと良いクリスマスになりました。ではみなさん良い年を!!←

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress