虎姫一座「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」センターアングル

せっかくなので以前上げた限定公開設定のムービーを一つ(YouTube検索では引っかかりません)。幻のセンター後方の少し高い椅子で観覧したときのもの(今はその座席はありません)。真正面なので目線に耐えながらの観覧なのですが、特に「恋のフーガ」のAbiちゃんのドンピシャ目線が凄いのよコレが!!個人的には去り際の視線(3分26秒付近)が物凄く・・・たまらないのですw まぁ見てくださいw

虎姫一座「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」センターアングル – YouTube


客席が大量に映ってしまうので「銀色の道」の途中でカットしましたが、この曲は毎回歌詞聞いて泣きそうになるよねー、虎姫一座とリンクしまくってるから。是非とも会場で続きを聴いて頂きたい。

せっかくなので25日のサンタ以外の写真も。


今回は初のまみちゃん最前(花道から1席外側)


この素敵な御御足!!!


トモちゃんの優しさに勘違いしそうにw


もう完全に勘違いモードw


いつもと違うアングルは新鮮です


コメントが思い浮かびません(うっかり変なこと書きそうになる画


手踊りではあびちゃん最前に


見上げ美人よね、あびちゃん


このまみちゃんの表情が非常に良かった・・・


近すぎて怖かったりもしつつw


ソニョシデの韓国デビューシングルではありません


困ったらリーダーでご飯をかきこみます


もうアイドルですw


近くにあびちゃん来たのでDOKiDOKiしてたら・・・


ほんと良い子!!いつもすいませんw


もうこれは勘違いしても良いのではないかな?w


というわけで今年の虎姫一座の公演は28日と30日を残すのみとなりました。28日は忘年会なので、30日しか自分は行けそうな日がないのですが・・・やはり3年連続年末年始は浅草になりそうです。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress