虎姫一座「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」第84回公演(コシダカシアター)

asks2011-51.

2011年のラスト公演。終演後の挨拶にあったのですが、2010/12/7から通産してちょうど365公演目とのことです(自分でカウントしといて気づいて居なかったw) 当初今年の3/31までの公演(それでも相当なロングランだと思っていた)が4/10まで延長決定。そんな中起きた大地震で一時公演は中断するも、すぐさま再開し無事4/10千秋楽。4/23から約1ヶ月の再演し、その後劇場リニューアルや新演目準備等でしばし休演した後7/7新劇場「コシダカシアター」にて期限なしのロングラン公演開始。8/28からは新演目「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」も開始し、1日2公演(昼「エノケン、笠置~」夜「シャボン玉~」)というハードスケジュールでノンストップでやりきりました。まさに怒涛の1年。1年を振り返るのは別記事にするとして、いつもどおり写真を・・・

しつこいぐらいにコレからw


二人とも良い表情!奥のトモちゃんの表情のクドサも最近すごいのよ(褒めてますw


あゆみさんのそっと添える左手がポイント


気合入れて脚を上げるリーダー!!着ぐるみこんなに似合うサーティも珍しい!!


と思ったらグラついて隣のあびちゃんに助けられますw 実はメンバー同士支え合ってるという奥深い一枚でもあります。


セクシーな河童も居るものですね


オチ付きですがw


ここは毎回撮るところw


髪整えたなおちゃんがちょっと雰囲気変わってた!


唯一チーム織り姫が手踊り下積み時代の顔に戻る瞬間


リーダーのハズレのなさ感は異常よね。ご飯何杯でもいけます。


このスカートひらり感はもはやアイドル!(あゆみさんのアイドル化推進キャンペーン中


このシーン、いつも誰を撮るか迷うのですw


リーダーの鎖骨は重要無形文化財レベル


最近こっちサイドからしか撮影してないような?(反対側の2階席は足置きが壊れているとのことで座れませんでした)


ニョキっと顔だけ出したまみちゃんと対面するのは結構恥ずかしいw


今日も冷えますね~(とは言ってませんw


お見送りの際メンバーに「みんなブログ見てますよ」的な要らない告白を受けたわけですがw そんなことは関係なく好き勝手な更新を今日もしてしまったわけで、今後も普段どおり誰の目も気にせず思うがままに更新していく次第ですw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress