黒BUTA元気ガールズ@MULTIPLEX2006お台場

入場料当日3kはちと高過ぎな気が・・・。いやバイク好きですけどちょっと趣旨が違うイベントなんですよね(苦笑)。実質黒BUTA撮影代金。

早く入りすぎて時間を持て余してたので色々ブース回ったのですが・・・うーむ(苦笑)。見るものがないので元気ブース前に待機。12時30分付近だったか黒BUTAメンバーが現れてプレゼント用ポラ撮影。後になると殺伐としそうなのでとこのタイミングで渡すものを渡しときました。

えりなちゃんに4/30に撮った写真を、れいちゃんには前回撮影会の写真&まりっぺグッズを(苦笑)。ギャルサーでまりっぺと仲良さそうなので、エッセイ『おいら』とアルバム『TANPOPO1』(笑)。れいちゃんブログによるとあの後ギャルサー撮影だったらしく、撮影現場にグッズ持ち込まれた可能性が(苦笑)

イベント内容はよく覚えていないのですが(苦笑)、各メンバーの担当がエロ尻とかエロ乳とかエロ萌えとか、あんまり響きの良くない冠が・・・。聞いたところ「エロ」というのは当日突然付けられたものらしい(苦笑)。エロ方面ではないのでそういうのは辞めて欲しいなぁ(苦笑)

推してる2人が身長の関係で両端に分かれてしまい移動が大変でした・・・(泣)。でもなんだかんだでユニットとしてのバランスみたいなものは取れてますね。なんとなく纏め役が見当たらない気もしますが・・・(^-^; イベント終了後元気ブース前でまた撮影タイム・・・。れいちゃんの真横からヌマココールで目線貰ってたら、「プレス用撮影なので正面向いてください」とか・・・す、スイマセン(苦笑)

イッパイ撮りましたが勿体ないのでこの一枚のみでw


手前からギャル系→お嬢様系な並び?(違w

その他画像は以下参照
黒BUTA元気ガールズオフィシャル
ファミ通.com
Gpara.com
+D Games
GAME Watch

オフィシャルでボカシ入りですが晒されとる・・・(;つД`)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress