ウレぴあ総研に鈴木さんの虎姫一座記事がアップ!

鈴木さんがようやく動いてくれた!ウレぴあ総研に虎姫一座の記事です!とりあえず読んで!!

【イベント】浅草にもご当地グループ?虎姫一座を見てきた!
2012年02月15日 鈴木 妄想 – ウレぴあ総研-


しゅくなおのBUZZ時代を良く知る鈴木さんらしい文章もありつつ、何度かアミューズミュージアムの機織り時代にも織り姫の間でお茶をし、プライベートで1年ぐらい前にエノケン、笠置~も見ていたのでかなりベースとなる知識がしっかりある状態でのレポで良かったなぁと。あと「浅草芸人」の著者である中山涙さんの感想がものすごく説得力あってよかった。まぁ正直色んなニュース番組で取り上げられてしまった後だったので「遅いよ!!」という気持ちでしたがw

個人ブログでコツコツ書くのも良いんですが、より影響力のあるメディアでBUZZ時代のことや周辺のスタッフ陣(MIKIKO先生やHIDEBOHさんなど)情報を絡めつつ、メンバー個々の魅力を写真と共に発信してくれたのは嬉しい限りです。鈴木バブルを有効活用したいとは思っていたものの、強引に頼むのもアレだったので(笑)直接何も言ってはいませんでしたが、虎姫一座のクオリティの高さ、熱い思いは前から感じて居たってことでしょう!

記事の評判次第では、シャボン玉公演の記事化にも繋がるかもしれませんので。精一杯広めてみてください!!

中山涙さんのブログ記事
浅草虎姫一座を観て思ったこと – 死んだ目でダブルピース




鈴木さんについて書いた記事はこちら
鈴木さんとの蔚山の思い出はこちら



鈴木さんとBUZZ現場でカメコしてた頃のNACI(現虎姫一座なお)の写真を1枚

2008/5/3 Canon EOS 30D + EF70-200mm F2.8L IS

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress