虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第342回公演(コシダカシアター)

asks2012-28.

朝職場でツイッター覗いてたらマミちゃんがHELP信号出しておりました。

おはようございます!!午前の公演の予約人数が………(((( ;゚д゚)))カタカタカタ みんな浅草に集合です!!2012年4月6日 9:38 via Twipple for Android



なんでも団体のキャンセルが入ったとか・・・。金曜日なのにエノケン公演があったのは団体予約があったからのようなんですが、そもそも本来2公演の曜日なのにわざわざ3公演にしたらキャンセルってちょっとそれは辛すぎる気が・・・。で、朝の時点で予約が1名だとか・・・(汗)

平日11:30公演はさすがに無理です・・・と思ったのですが、色々考えてみました。ちょうど今日までアキバで研修やっておりまして、最寄が末広町なわけです。これ昼休みに途中からでも公演見れるんじゃ・・・ダッシュで戻れば20分ぐらいの離席で済むんじゃないかと。そして12時、

「急用で昼休みに外出します。2~30分遅れるかもしれません」と伝え浅草へw 12:20コシダカシアター到着も受付で公演について質問している方々・・・今日は観る予定じゃないようで色々話しており入場できませんwww 横から割って入り公演観たいと伝えると「次の公演ですよね?」⇒A「今やってる公演です!!w」 担当の受付スタッフが別途呼ばれ入場するとエノケンメドレー入ったところでありました。

遅れて入場したものの、まみちゃんが二つ結いしてる姿を見て元は取れたと思いましたw これは撮りたい!カメラある日にも是非やって欲しい!!


2012/4/6 iPhone4 + instagram

15人程度のお客はほとんどチンドンで集めたそうで、昔はいつもこうだったんだと思い出しながら、想像よりヤバイ状況ではなくほっとしたのでした。そして流石にパンフ買って研修には戻れないので今日だけは買わないスペシャルな日にw(「クオカードは小さいですよ」というあゆみさんの声はスルーさせて頂きましたw)

社会人でも浅草近辺に勤めているのであれば、30分程度は観劇できることがわかったので、お近くの方は是非こんなバカな真似してみてくださいw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress