ビッグファイアライブその他の写真など

せっかくなので番外編的につげちゃん以外の写真なども。

そういえば全体カットあまり撮ってないのですが・・・しかもこの一枚には左サイドの篠原さん(g)が映ってません(^^;


ボーカルの鈴木さんは前回と風貌が違いすぎて、出てきた時アレ?別なバンド?とか思ってしまったのは内緒です・・・w



バンマス本間さんのダブルネックのSG(EDS-1275)。指に光るのはめててカッチョイイ!!


篠原さんは端っこで暴れてる系で、照明も浴び辛く動きも早いので撮るのが大変です



あとこれ前回の篠原さんの足元にあったエフェクター類を撮ったものなんだけど、足の踏み場がないというか踏み場だらけというかw




和服で暴れてるつげちゃんの奥で、別次元のテンションで何食わぬ顔で弾く本間さんをカットに入れるのがオススメ


このスタイル、海外で凄く受けそうですよねー。ステージ前方に穴があって落ちるんじゃないかと実はヒヤヒヤしておりましたw



つげちゃんのロングな黒髪、今回はお団子というか上のほうで束ねてかんざしみたいなこれぞジャパニーズスタイルみたいな。今まで染めたことがないというイマドキ珍しいぐらいの大和撫子!!(でも主食はアイス)



本間さんはエレクトリックヴァイオリンも何食わぬ顔(これポイント)で弾きます。


不意に”ニカッ”と目線をくれるつげちゃんがお気に入り。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress