虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第437回公演(コシダカシアター)

asks2012-63.

あびちゃん休養後のエノケンを初めて観に来たわけですが、初っ端からショート好きには堪らないオレ得な展開があって色々記憶が飛びました(笑)

モガショートが可憐すぎるリーダー。この際髪切ったら如何でしょうか?(笑)

2012/9/30 Canon EOS 7D + EF70-200mm F2.8L IS USM

以下あびちゃん抜き公演のネタバレ含む内容なので、まだ知りたくない方は見ないほうが良いでしょう。


とは言ってもシャボン玉に比べるとあびちゃんの台詞がほとんど無い演目なので大きな違和感はなく進みます。ジャングルブギもあびちゃん不調時は8人でやっていたのでそのままかなと思っていたら、それとは関係なしに曲前コント部分が少し変わってました。

バナナから梨に変更?(幸水?) 単純に大量に貰ったから一時的に差し替えている可能性もあります(でも取り出したのはナオちゃんでした)


一気にワイルドに


脚以外も撮りますよおぉ!!


顔にピントが来てませんが、良い表情


あー、なんかやっぱり寂しい気もします・・・


エノケンのコントも売り上げ目標に怒って舞台からミルクガールが捌けようとする展開になってて、それをマネージャーにとめられてる図がこちら


そしてやっぱりこうなって


買い物ブギではZの野菜の部分。あびちゃんパートはまみちゃんともちゃん二人のユニゾン。しかし最後の「ヤヤコシ」をどちらか片方言い忘れてあびちゃんのとこで間ができてしまってました(笑) 終演後まみちゃんに聞いたら「そうなんですよー」とともちゃんの方を眺めてましたので・・・w

ちょっと怖い・・・w


ラストのお尻めくるシーン(この言い方おかしいな?w)、9カウントのままなんで1を飛ばすか9を飛ばすかだと思っていたのですが、400回以上やってる体は急な変化についていけなかったのか、バラバラというか2人同時めくりとかあったりして今後の課題を浮き彫りにしましたw 本当の意味でヤヤコシくてメンバー大変でしょうね。

あと左サイドに釘が出てる箇所があるので怪我人出ない内に対応して欲しいなと思いました。(前回とあるメンバーに言ったのですが・・・)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress