ミルクホールがハロウィンウィークに突入

25日からミルクホールではハロウィンウィークということでアイドルちゃん達が仮装するというので、今日はミクちゃんのシフトじゃないのを承知で行ってしまいました・・・。今月末まで実施中。ちゅねちゃんは30日別な衣装にするかもと言ってました。二度美味しい!

姉さんことしーちゃんことCosmiiの静香ちゃん


ちゅね太郎。自らねずみキャラだと言いつつもここ最近連続で天敵のネコ仮装(笑)


姉さんハロプロ系の匂いが・・・。顔立ちがハロプロで、思い浮かんだのは安倍なつみ・道重さゆみ・柴田あゆみ・・・1人ハロプロですよ!麻衣愛ちゃんと同い年で毎日メールしてるとか言ってました。Cosmiiでは動かないと思っていたのですが、もうこれはもうどうしようもない流れですw




ちゅねちゃんは今撮っておかないと後悔すると思います。腹筋まにあの方も是非この機会に(笑) こんな子とそうそう巡りあえないですぞ。


Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress