応援し続けて15年

自分のハンドルの由来でもあるASAYANデビュー予備軍「AIS」メンバーであり、その後河村隆一(LUNA SEA)プロデュースSay a Little Prayerのメンバーとしてデビューした大櫛エリカちゃんが、今日含めてあと2回のラジオ放送を持って産休ということで銀座ソラニワスタジオに行ってまいりました。(最後の日は平日で動けないので^^;)

妊婦姿を撮影するのはこれが最後。12kg太ってデブだからと嫌そうでしたが、そんな風には見えませんけどね。しかし過去最高に過去最高に・・・巨乳になられておりました(笑)


「できなくてもいい。続けること」これが、学んだことです。
前を向いて、ただ進むこと、、、


今回産休にあたって彼女のブログにこんなことが書かれていました。現れては消えていく芸能界で続けることの難しさ、自分も色々見てきましたのでねぇ・・・。

産休明け、当たり前ですが子育て重視なのでまたこういう世界に戻ってきてくれるのかわかりませんが、本人は戻ってくるつもりのようですので、ゆっくりまた会える日を待ちたいと思います。

最後に原点とのなったセイアが3人で作詞したデビュー曲「小さな星」。後にプロデューサーである河村隆一さんがセルフカバーもするこの名曲のタイトルはエリカちゃん案だったんですよ。


15年応援してきた中で一番印象深かったイベントとして大洗海岸でのイベントを挙げておきます。大洗海岸としか情報がなかったのに駄目もとで無謀にも行って海でASAYANの頃の話しながら撮影したのがほんとよい思い出。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress