ミルクホール(るーかな)

Cosmiiライブからのミルクホール。

かなぴょんが予想通りのあのサンタ衣装で(でも実際はトナカイ着たかったそうな)、るーちゃん遂にトナカイになってました!あんだけトナカイ馬鹿にしてたくせに普通に似合っててちょっとムカつきましたw そして

る「トナカイ着心地良いし、あったかいし、気に入ったw」

・・・コロッと自分の意見を変えるのがるーちゃんの特技ですw 先日「アイスNo1決定戦」なるものがテレビで放送されていたとき、るーちゃんが「1位当てよー!外れた人は出禁+1」とか言い出して

る「あたしMOW」
Y「いやースーパーカップのチョコランクインしてるんだからスーパーカップのバニラでしょ」

とか言ってたのですが、発表直前に

る「あたしスーパーカップのバニラ、YはMOWね」
全員「???」
 ↓
1位:スーパーカップバニラ
 ↓
る「いえーい、やっぱりー、Y出禁+1~」

もうね、キョトンですよw 何言ってるんだとw もちろんYさんオコですよw たぶんるーちゃん見るたびMOWの事言い続けると思いますw 何か書いてて思ったけど、相当性格悪い子みたいに見えますねw まーいーあーw それ以上に昨日は問題発言したるーちゃんですが、それはChu-Zの活動の存続に関わるものなので伏せておきます。爆弾娘や・・・。

さて一眼持ち込んだので料理を撮りました。こちら安定のタコライス。いつも自分的には食べきるのが辛い量なのでご飯少なめにしてもらいました(^^; そしたらお店の人が「ハーフサイズ検討します」と。気軽に頼めるようになるのは嬉しいなぁ。
e850f0e2475911e28e5d22000a1f979a_7

そして新メニューのオムレツ画。集めて写真集作ろうかなと考えてますw

まずるーちゃん作。常連Chu-Petの名前を平気で間違えるとか・・・Kさんもオコ発動しましたw
40a0a3a4476011e2bfbf22000a9f1935_7

てかね、昨日の自分のオムレツに書いたのとずいぶん違わない?なんか気合の入れ方違ってない?自分のは日の出?とかいう何かわからないものだったよ?

かなぴょん作。christmasのつづりをずーっと間違えて生きていたようですw まだかわいらしい。
f582f202477b11e2a5d622000a1e94d6_7

かなるな合作。これもかわいらしい。
2f8e1b34477c11e2b2c322000a1f9804_7-001

そして自分のオムレツ。昨日のリベンジして貰おうとるーちゃんに書いて貰いました・・・。
また日の出出現ってなんでやねん!!w 他の人のとクオリティ違いすぎるやろ!!www る「ハワイです」とか意味不明なんですがw(椰子の木とカモメと日の出らしい) あと出禁1強調しすぎw(サンタの衣装でオシリペローンとお客に向けてたので注意したら出禁にされました・・・w)
16da0d3a477e11e288f622000a1fbc72_7

まぁでもなんだかんだいっても、自分はそんなるーちゃんを・・・

オコですw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress