ミルクホール(るーたまこすみ)

今日はちょっとした残業でいつもより遅れてミルクホール入り。るーちゃん昨日「LAST TONAKAI」言うてたので、かなぴょん帰った後に追加チェキを撮ったのですが、自動ドア開くと同時に見える安定のトナカイ姿www でもインナーがヒョウ柄ってどうよ?w

今日もまだ新メニューが頼めるようだったのでオムレツを注文しました。るーちゃんの「6年間美術5」というのが高田純次さんの域に達してるテキトーさをかもし出しているのですが、意外とポップで可愛い絵も書けるんですよ!るーちゃんの絵が好評すぎてたまちゃんの出番なくなっているのが可愛そう・・・。

IMG_0528

IMG_0525

そして自分のリベンジ作品。

A「またまず地平線?w」
る「そんなー、同じのばっかり書きませんよー」

・・・山でしたw 山から覗く三度目の「日の出」www そしてなぜかカモメwww るーちゃんの引き出しの少なさよ。。。
IMG_0520

途中で「残業」って書き始めたので「残業おつかれさま」とか書いてくれるんだ!やっぱるーちゃんもアイドルだわー!!と思ったのですが、「残業の為 出禁2」てwww いやほんとブログネタ投下あざす!そういう意味だと結構頭良い子よねw

でも実は意味のある画なんじゃないかと。。。

「あたしまだまだこんなもんじゃ無いんです。今ようやく昇り始めたところなんで、もっと高いところ昇って輝くまで応援して下さい!」

きっとそんな意味が込められている「日の出」三部作なんじゃないかなー。最初は他のメンバーよりキャラも薄めで出遅れてる感あったるーちゃんですが、ほんとようやく頭角現して来た気がします。ちょっと美化しすぎましたw

最後にトナカイるーちゃんチェキ。犬の首絞めてるようにしか見えません・・・w
IMG_0531

(追記)
八の市のこと書き忘れてた(汗)。Cosmiiが最初で最後のハッピにサンタ帽で巡回しておりました。企み顔がしーちゃんの中で流行っているらしく、えったんも真似しまくってるというので、そのお顔でチェキを。出来上がりが楽しみですw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress