ミルクホール(初音ミク)

久々のちゅねちゃん復帰。久々と言っても1週間ぶりなんだけど、なんだろ毎日Chu-Z DAYだからかえらく長く感じた(^^;

ちゅねちゃんが着るとトナカイもモデル風に。
IMG_0539-001

そしてミクちゃんも1週間ぶりのミルクホール。次はトナカイか?
IMG_0538-001

前半はお客さんも少なかったのでChu-Petプレゼンツの「トークテーマトランプ」でとっさのトーク力を鍛えることに。メンバーの知られざる顔やハプニング話なども聞けてよかったなぁ。そしてミクちゃんがいちいち可愛いw ちゅねちゃんの「しーちゃんにキュンとした」話はなんとなく分かる気がしました(謎w

今日のオムレツ。二日連続卵を摂り過ぎると危険な年頃なのでw今日は注文しませんでしたが、他のお客さんのを撮らせて貰いました。

トナカイ(ちゅねちゃん)・サンタ(ミクちゃん)、ポップやん!日の出より全然ポップやん!(比べちゃいけませんねw
IMG_0534

自画像(ミクちゃん)・サンタ(ちゅねちゃん)、ミクちゃん結構目覚めてくれそうな画を描きますね。
IMG_0536

たかぴの料理人としての腕がメキメキ上がってるのもお分かりいただけますでしょうか?
明日は注文したいので卵系朝から避ける(自分用メモ)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress