ミルクホール(でんちゅね)

1月から勤務地変更に伴いミルクホールが定期圏外になるので、今のペースでは来れなくなります。今日で36連勤。ここまできたら12月は皆勤狙いたい。。。

今日は久々のでんでん。やっぱりというかトナカイでしたw ずっとコレで良いと言ってました。ワンピのサンタコスは流石に抵抗あるか・・・。明日はツーピースのサンタでお願いしたいな。
IMG_0554

そんでもってちゅねちゃん。前髪出来て雰囲気変わりました!そして自分はちゅねちゃんのコスプレフルコンプ達成!
IMG_0553

今日はでんでんオススメアプリ紹介コーナーがあって「毎日の耳かき」や「PathPix」などを教えて貰いました。意外とPathPix面白いよ!


今日のオムレツ。

ちゅね作、顔がちゅねずみのトナカイ。絵心あるなぁ。
IMG_0542

ちゅねずみそのまんま。クオリティ高い!
IMG_0549

出た!問題作w 似顔絵でんでん、文字ちゅねちゃんw 自分もあーちゃんにこんな風に書かれたい・・・(*´∀`*)
IMG_0551

ちゅね「イエローカード10枚で、Chu-Z全員から踏みつけられます」

・・・何そのデート券より良い特典w 「もっとちょうだい!」(byヤチチさん)w

そして・・・でんでん初作品。この手抜き感・・・オコやで!w えっ?もしかして自分のときだけこういう感じなんすか?(´Д`;) もっとなんかこうキュン☆とするやついつか欲しいですぅw
IMG_0541

寝る時間いつも足らないのでそろそろ早めにあがる日作りますね・・・。

(追記)
さっきまでミルクホールでわいわいやってたちゅねちゃんが・・・

報告。|初音のまいにち

「これからみんなで色んな事をやっていきたい」ってついさっきミルクホールで夢を語ってくれたちゅねちゃんが・・・てっきりChu-Zに重点を置いてくれるのかなぁと思ってしまってました。いやなんか真剣な顔して語ってるなとは思ったんだけども。

でもモデルで頑張ると決めたのならそれで絶対一番を狙って欲しいですね。ビジュアルピカイチだし真面目だから夢じゃないと思う。応援してます、Chu-Petとしてこれからも。

Chu-Z 初音に関する大事なお知らせ|マネージャーゆかゆかの「ゆるゆるブログ」

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress