ミルクホール(でんたま)

忘年会シーズン・3連休直前の金曜日ということでロマン地下全体がごった返してた感じです。そんな中、端っこの席で黙々と写真整理をしました。すいません、帰宅後時間がなくて・・・。

そこに現れたのはデンタクロース!!(歯医者ぽい・・・w それとも電卓とかキムタクの仲間でしょうか)
IMG_0558

そしてトナカイを着たらすっかり田舎のヤンキーアイドルwたまちゃん「夜浪鹿(ヨロシカ)!!」。この少年のような顔好きw
IMG_0559

たまちゃんが好きな四文字熟語「四面楚歌」(意味は知らないらしいw)と言い出したら、でんでん覚えたての「四面楚歌」を即ツイート

[blackbirdpie url=”http://twitter.com/chu_z_denden/status/282108030290624512″]

可愛いやっちゃw ハーレムと勘違いしてそうだけれどもw

今日のオムレツ。でんでん作のピザ。オムレツを自分が食べたいピザにしてしまうとは・・・さすがでんちゃん新し過ぎるw
IMG_0557

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress