6月のJewel League2007

出演者が気になっていた6月のJewel League2007ですが、光岡昌美さんのINFOページで確認できました。Candy出るようです!次のライブのチラシは「N」ですね(わかる人しかわからないネタ)


「Jewel League2007」
出演:光岡昌美,宮川愛,Candy,星野奏子,スズキマイコBAND
日時:6月4日(月)18時/18時30分
会場:表参道FAB
前売/当日:\2,000/\2,300
※ドリンク代別途\500


星野奏子さんって・・・モー娘。2期オーディション落選し、avex dream 2000オーディション最終審査まで残って、後にランク王国レギュラーMCやってた渡辺奏子ちゃんですよね!?つい最近、KOJA YUKINO関連でビートマニアに繋がってその時に星野奏子の名前にぶつかったばかりなんですよね(笑)。IMAGEというユニットで活動してた頃までは知ってたんですが、その後の活動は全く知りませんでした・・・。

ランク王国は渡辺奏子・山口五和の時代は良く見てて、この二人かなり好きだったんですよ。そんなわけでこちらも注目しておきます。

スケジュール確認すると・・・6月の2週目も(月)Candy→(水)BUZZ→(金)Perfumeと平日隔日でアミューズ系ライブが入っている罠w

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress