Candygirls撮影会(9/30 深谷紗香)

まずはぴーヲタふかさやこと深谷紗香ちゃん。(りょうちーは後日)
20071002_1.jpg

20071002_2.jpg

20071002_3.jpg

20071002_4.jpg

20071002_5.jpg

20071002_6.jpg

20071002_7.jpg

20071002_8.jpg

他にもネタカット多数なのですが、万人向けではなく引かれる方も居そうなのでじじゅうします!w 2部の制服では日○高校風と自ら言ってはしゃいでおられました・・・。富もこんなの着て生徒会長してたのか!(;´Д`)

ちなみに自分の撮影会の日にも関わらず、Bちゃんの手売りCD買おうと思って朝から行動してたとか、N風呂見すぎて携帯の電池なくなったとか、気合いの入り方は新参の域を超えてますw

そうそう、10/20にコンコルドイベントらしいのですが、BUZZの学園祭が無くなった(夜のライブはある)ようなので、静岡経由で名古屋というプランが濃厚になりました!しかもりょうちーも20日にコンコルドって言ってたのでまたこの最強コンビか!?と今からwktkなのです。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress