BUZZ公式ブログ

なにやら自分が入院している間に、BUZZの公式ブログが始動し始めたらしい・・・。

早速記事が更新されたようなので見に行ったら・・・!?
20071109.jpg

ちょっっwwwタイトル「shuku」で本文う○ち君だけってwww
とにかく開発中の新ブログシステムのため、今は開発しつつの運用となっている模様。ブログ自体も日々成長していくというのは、今のBUZZには合っている環境かもしれませんね。

話変わって、またまた入院している間に、BUZZが渋谷限定のCMに出演してるとか!?ステ6で映像発見したので見てみたのですが、代々木のけやき通りでストリートライブをしてるBUZZが!!BUZZのロゴ幕って結構久々見た気がする!!次は渋谷で生でCM見てみたいところです。

そんなわけで、現在スケジュール整理中。体調は良好。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress