第32回よこすかシーサイドマラソン

久々のエリチ(大櫛エリカ)の現場ということで4時半起き、現地到着7時45分と気合いを入れて横須賀の三笠公園まで行ってきました。10Kmの部にエントリーしているとしか聞いてなかったので、NP氏と受付付近で待ってるとコート着た(走る気配ゼロの)エリチとスーツを着た社長が・・・w 結局足の状態が思わしくないエリチは欠場、社長は別件でこの後に結婚式の司会とか(苦笑)

さてどうしようと思っていたら『FMヨコハマを一緒に応援しましょう!』という流れになり、自分はオフィシャルカメラマンに任命され軽くお仕事をしたり(笑)。今日はスタートとゴールだけと思っていたのですが、結局スタートからゴールまでまったりお話できたのでエリチ不足一気に解消されました。

すっぴんですが応援中のカットを2枚ほど。
20071123_1.jpg

20071123_2.jpg

Fヨコスタッフの集合及び完走カット等はメールで番組宛てに送付致します。

ステロイドの服用期間が終わったらウォーキングあたりから始めて、今日のような気軽な大会で10Kmぐらいなら走ってみようかなとか思いました。間近で大会を見るとランニングブームなのも納得な面白さを感じますね。

エリチは16日のフットサルは参加濃厚らしいので、自分も久々スフィアの現場に行くことになりそうです。

やっぱこの子に会うと元気になる(o^-^o)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress