Candyストリートライブ(2007/12/9)

BUZZの昼公演終了後、BOXXから出ると目の前でCandyがストリートをやっていたので、BUZZT来たままの数名で観覧。おかげでトークの大半BUZZ絡みになってしまったような・・・(^-^;

<途中参加してからのセットリスト>
Shining road
Right now
ハッピーバースデー
Bye my love
スパゲティ
街並涙
シークレット
Pleasure in the sky
Candy party

Right nowはBUZZのカバーw 「じゃぁBUZZでもカバーしようかな、 パラララ パッパッパラーラ パラララッラー」と歌い始めたあめちゃんでしたがその曲絶対1人じゃ無理だから(笑)。イントロのみで終了www

丁度その日Candyの妹が誕生日とのことでハッピーバースデーに繋がるわけですが、「キャンディーの妹だからってクッキーって名前じゃないよ」というような感じで終始笑い声の絶えないトーク。やっぱこの子のトークには何か潜んでるよね。ライブ直後の体が完全に癒されました。

今回初披露となったスパゲティという曲はBUZZトミーが絡んで生まれたという曲。今までのCandyに無い系統で、かつ超短い曲ですが・・・萌えますw 曲が出来る由来が面白いのもCandyの特徴というか・・・ブランチェは確か夢で曲が浮かんで来て起きてメモったとか、とにかくトークネタは満載。

Pleasure in the skyの弾き語りVerが聴けたのはラッキーでした。聴けば聴くほど良い曲ですわ・・・。この曲紹介前のトークで成田空港でPVが放送されている話題になり、わざわざ成田空港まで2分間のPVを見る為に行った自分がCandyから振られたのですが・・・逆光で目線がこっち来てるのわからなくて危なくスルーするところでした・・・Candy『~見に来てくださったんですよね?』 ・・・・・・ 『あっ、オレ!?』みたいなorz

ラストはこれもストリートでやる曲だとは思っていなかった『Candy party』。初めて聴く人にはあの掛け声のタイミングはちょい難しいかと・・・失敗してやりなおし命令が下るのはCandyストリートじゃ定番中の定番ではあるんですけどね(笑)。この曲も聴くたび良くなってくるし、ほんとワンマン楽しみ。

そんな感じでBUZZライブの合間にCandyストリートと、かなり至福の1日でした。Candyストリートだけで35分以上あったし・・・。そしてCandyはあげたBUZZのTシャツをちゃんと着て夜公演現れたのでした。ほんとできる子!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress