ラヴァーズソウルライブ@アウトレットパーク多摩南大沢店

ラヴァーズソウルが南大沢でライブをするというのでリハビリを兼ねて行ってきました。南大沢は自宅から物凄く近場なんですw(電車で数分)

20100502_1.jpg
20100502_2.jpg
20100502_3.jpg

前日に行われた原宿ジャンボリー@Kスタは行けず、Kスタではクリケット代表の応援ソングである新曲もやったというので期待してたら今回は披露なし・・・ここだけがちょっと残念でしたが、アウトレットパークを訪れていたファミリー受けは結構良かったと思います。近いので・・・是非またココでやって下さい(笑)

近場ということでちょっと油断していたら日差しに体力を奪われ、2ステージ目は途中でいきなり足腰に限界が来て脇の日陰ベンチに退避するはめに(汗) 今の自分の体力の限界値の低さに驚きました・・・。でも近場の現場だと終了後に終電とか気にしなくて良くてほんと精神的に楽!!

しかし帰宅後疲れがピークを迎え何もせずにベッドへ・・・。

ラヴァーズソウル「SOREVER21」@morph-tokyo

1ヶ月ぶりの外出

Can you hear me ?

昨日深夜にラバソのTL上で語りだすちっぴ。

当時同級生だったナツアキブログはより詳しく。
☆カンボジア☆|奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba
亜希子ごはん。|奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba


3年前の今日2007年3月17日、原宿神宮橋でストリートライブを行ったCandyはライブの締めの曲として新曲を歌います。(アンコールが起きてラスト曲にはなりませんでしたが)

それも昨日と今日で作った曲だというのです。

「なんか、ちょっと最近、大切な人が旅に出たんですよ、いきなり。
 だから、その人に思いを込めて作りました。」

サラッと笑いながらそう言ってのけ、曲を披露。正直意味がわかりませんでした。あの時本当の事情を知る人はCandy本人とお手伝いに来ていたお友達だけだったのかもしれません。後日この裏話を知ってほんと強い子だな、ずっと応援し続ける価値のある子だなと思いました。このストリートライブの前日に知った辛い現実にも関わらず、悲しい雰囲気を一切見せず歌いきった彼女の歌は、雲一つなかったあの日の空の向こうにもきっと届いたことでしょう。


たぶんもう天国からでもYouTube見れるようになってるよね?

ラヴァーズソウル@亀有フェスティバル Vol.44

亀有フェスティバル Vol.44にラヴァーズソウルと喉のポリープ除去手術後初ライブとなるkengoさんが出演するということで亀有へ。

到着するとステージ周辺が凄い人・・・どうやら東京女子流がライブ中の模様。ユニット名がソニョシデ(少女時代)を意識してるんじゃないかと一時期仲間内で話題にはなってたんですが、自分には若すぎる子達(追う気力と時間がない)なのであまり気にせず。上手く行かない活動時期と進学・受験が絡む年齢だと、そこに不安になった親の意見が絡み合ったりして相当な覚悟がないと長続きしない気がするんですよねー、特に今の冷え切った日本のガールズユニット界じゃちょっと先が見えないというか。avexアーティストアカデミー出身者などで構成されているんで踊れて歌えるユニットではありました。自分が入場した時はdreamのrealityを歌ってて、その後もSweetSの綿飴、MAXのRide on time、SweetSのGrow Into Shining Starsをカバー。うわーavexの曲自由に歌えるっていい環境だなとオモタw

kengoさん
去年12/25に亀有のリリオホールでやったコンサートを最後に喉のポリープ除去手術をし活動を休んでいたのですが、本日のライブより復帰。まだ喉が慣らし終わってない感じはしたのですが、去年末のライブの声出しづらそうな感じはなくなったので安心。また今年もラバソと共に沢山ライブ見ることが出来そうです。

ラヴァーズソウル
ステージが小さすぎてちーたんとシュノンソーが踊るスペースがないんで、ダンスが無い曲はステージ上で、振りが大きいダンスがある曲はステージ前の客用スペースを使用するという形。バックはパーカッションの大ちゃんとSAHさんのみというシンプル構成。

セットリスト(いくら丼からのコピペ)
PARTY☆DABESA
Love Actually
永遠に咲く花
今日はパンケーキ
スティッチ・エイサー
ハッピーソウルミュージック

スティッチエイサーの振り付け指導コーナーでは、ショッピングモールにしては観客に子供が少ない!!この曲をショッピングモールで歌う時は小さい子供が居ないとちょっと残念な気分になる(個人的にw) ステージ周辺では「通路に立ち止まらないでください!」的な注意がされていたのもあり、買い物客がゆったり見れるようなオープンスペースじゃなかったのも原因かなぁ。そういう点では小田原ダイナシティとかはかなり客スペースがゆったりしててどこからでも見やすかったなぁ。あまり振り付け指導に協力的じゃない客が多かったので今日は久々自分も踊りましたw(できればまったり見たい年齢です)

14時頃終わる予定が、前のほうのライブが押して結局15時にラバソ終了。お腹が空いたので浅草へ移動(笑)

ラヴァーズソウル – PANCAKEMIX



発売予定となっているラヴァーズソウルのDVDシングル「PANCAKEMIX」のテーィザー。再生画質がFULL-HDまで選択できるんで、発売されるDVDより高画質で視聴できてしまうという(笑)

収録曲5曲はmonstar.fmにて既に配信中。またオフィシャルHPもPANCAKEMIXに合わせてリニューアル。

次回ラヴァーズソウルのライブは

2010年2月21日(日) アリオ亀有

『かめありフェスティバル vol.44』
出演★ラヴァーズソウル / kengo  他 ラヴァーズソウルの出演は13:30~を予定しております。
START★12:30~16:30予定
入場★無料


kengoさんも復活であります。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress