井上ゆりな@フェスタソーレ撮影会

1部のみ参加(木場公園)。sabra@gyaoがちょっとやばすぎる件を指摘したけど、『どんなだったか憶えてない』とかわされました(苦笑)。バーベキュースペースからいい匂いがしたり、ラガーシャツ来た子供を見てかすみんを思い出したり、多少集中力に欠ける撮影会でしたw

1部終了後「ありゴンの舞台を見に行く」と伝えて高田馬場へ移動。

グラビアトークオーディション

“トークができるグラビアアイドル”を発掘、育成するオーディション番組。ということで初回から個人的にかなり豪華で、そしてある種不思議な組み合わせの出演者達が・・・(汗)

001 玲奈
002 緑友利恵
003 戸田れい
004 鈴木あきえ
005 類家明日香
006 初音ひさみ
007 KONAN
008 早美あい
009 松嶋初音
010 仲村みう

テーマに沿ったトークをしなければいけないわけで、今回は「100%男を落とせる方法」。なんか知ってる子多数だとこういうテーマ嫌だなぁ(苦笑)。収録前・収録後の個々の心境などを挟ませる演出はちょっとASAYANチックかなぁとも思いました(笑)

喋ったもん勝ちな雰囲気で早美あいちゃんが(好感度は置いといてw)ちょっと抜け出した感じ。れいちゃんとかちょっと引き気味で勿体無いなぁ・・・、KONANも嵌れば喋れるんだけど。

ということで今週の脱落者は、KONAN・戸田れい・仲村みう の3名。番組趣旨がこうだから仕方ないのか・・・ちょっと勿体無さすぎ(苦笑)。微妙に空気の悪い現場とか、他出演者を蹴落とす系の雰囲気は個人的には結構好きなので今後もチェックしていきますw

でも・・・ソロじゃ喋れないけど、誰か横に置くとすんごいキャラ発揮する子って居ますよね。個人的には一人でガンガン喋る子よりちょっと不器用な子のほうが好きですw

だめんず

だめんず・うぉ~か~の第3話に戸田れいちゃん出演とのことで楽しみにしていたのですが・・・

本日(10月26日)、「日本シリーズ 北海道日本ハム×中日戦」の放送時間が延長となったため
『だめんず・うぉ~か~』(第3話)はお休みさせていただきました。
本日放送予定でした『だめんず・うぉ~か~』(第3話)は、次週11月2日(木)21時から放送いたします。


来週に持ち越し( ´ー`)
で、コトー見ました。蒼井優ちゃん可愛すぎです・・・。

で、昨日録画しておいた「全力坂」見ました。井上ゆりなちゃんが走ってるはず・・・が、録画設定時間を戻し忘れて失敗とか(苦笑)<前日放送時間変わってそのままでした

井上ゆりな@フェスタソーレ撮影会

もう最近月1でしか撮影会も参加しなくなってきて(新しい子にがっつく気力がない)、じわじわとお金貯めようかと思ってます。というわけで本日も外のみ(1・2部)予定で・・・遅刻w

1部飛ばして、2部のみ参加。2部まで集合場所で待ってたら1部終わりの井上さんと関口さんが現れて見つかりましたが(苦笑) しかしココでびっくりしたのは関口さん・・・ショートじゃん(汗)。意外(かなり)と似合ってますよ?(笑)

ってことで珍しく関口帆香ちゃんの列にも並んでのマターリ撮影会でした。マネージャーのまゆみちゃんに会えなかったのが一番残念(笑)。スタジオは滅多に行かないからなぁ・・・。

なお、出演予定の「全力坂」O.A日程は全くわからないとのことで毎日チェックしないとダメなようです(苦笑)。TBSのプロテインダイエットの通販枠は本人まだ見てないとか。17日DVD化して渡す約束を。次回撮影会は11/4(土)とのことです。

井上ゆりなちゃん@TBS買物大図鑑

書くのを忘れていたのですが、TBSの深夜に放送されている「買物大図鑑」という通販番組に井上ゆりなちゃんが出演中です。毎日出ているわけではないようですが、自分は9/27深夜ので捕獲成功。明治製菓「プロテインダイエット」を実践しつつ紹介してます。街頭で一緒にダイエットしてくれる女性を募集しつつ○週間後結果発表みたいな流れですが、さすがにタレントということでスリーサイズの変化・実施前後の体重の数値は隠されました(笑)<増減のみ

確かに最近痩せたので、この商品効果なのか、商品を説明する為に頑張ったのか・・・(笑)。しかし最近のゆりなちゃんの日記で「最近体重が戻りつつぁるのです………(>_<)!!!」。思ったとおり一時的なものだったようですね(苦笑)

【商品】明治製菓「プロテインダイエット」
【出演】井上ゆりな
【施設】神奈川県川崎市「ザパススポーツクラブ」


pd1.jpgpd2.jpg
pd3.jpgpd4.jpg
pd5.jpgpd6.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress