WenDee Xmasライブ&打ち上げParty 2013.12.21 四谷mono

WenDeeが12/21~12/25のライブでサンタ衣装を着るということで初日の四谷monoに行ってまいりました。事前情報があまりなく、なにやら途中でじゃんけん大会があったり出演者全員でのWhite Loveがあったり、最後に予約者のみの打ち上げがあったりするようなのですが、とりあえず出演者がWenDee以外アイドルっぽくないのでカメラを念のため持ってライブだけ予約して四谷へ。

ライブハウスへ入ると目の前がステージで朗読会みたいな感じのステージ中。ステージは低めでステージ前に椅子席24というアイドルイベントとは別な空間。しかも撮影可だということで完全に勝組確定なので後方で立って撮影しました。

IMG_6468
続きを読む / More Entries »

WenDee Chu-ZワンマンライブOA@O-EAST 2013.12.17

Chu-Zワンマンライブ@O-EASTのオープニングアクトにWenDee。

Chu-ZのワンマンなのにWenDee?3曲も披露?ホームになるのかアウェイになるのか、否定的な声も少なからずあった出演でしたが、今彼女達は貪欲にチャンスを生かしていくしかないのです。全体が見える場所で撮ってましたが、自分にはO-EASTの広いステージに全く違和感なく馴染んで見えましたよ。

機材:Canon EOS 6D + Canon EF70-200 F2.8L IS

IMG_1459_1
続きを読む / More Entries »

WenDee撮影会 2013.11.29 あいり

久しく更新してませんでしたが、ようやく・・・ようやく半分写真を整理しました(遅)。仕事終わりのミルクホールも1時間程度しか居れなくなり、帰ってくると睡魔に襲われる日々なので、もうしばらくお待ち下さい。

手抜きですが、今日はあいりんだけ貼って寝ます。ゆっきーにゆっきー特集してといわれてる状況でコレやるとかほんと怒られる← でも色々考えていると年越してしまうので思いついたら貼って寝る戦法で行こうと思いますw
IMG_6498-001

あいりんは最初良く分からなかったけど←なついてくるとやっぱ可愛い子だなとw お酒入っちゃってついつい下ネタトークに脱線するとたまにする真顔が個人的にはツボです(実はしらふです)。ライブではたくましい脚筋狙いたいのですが、なかなか撮れるライブがないのがWenDee最大の欠点← 匂いフェチだったり人の腕に噛み付きたがるちょっと変な子ですが、踊れるし関西弁だし推せる要素満載です。前髪切ると宣言しているので今から楽しみにしておりますw
続きを読む / More Entries »

WenDee撮影会 2013.11.29

先月に続いてのWenDee第2回撮影会はお馴染み←FOTO-JOさんの屋内スタジオ。7時間ぶっ通しで撮影したので、枚数も膨大で・・・3~4回に分けて写真を公開したいと思います。

くまを持たせると凄く可愛く撮れる法則は今回も健在でしたw
IMG_2343-001

IMG_3026-001

IMG_3542-001

IMG_4283-001

去年のChu-Zも
IMG_4769

IMG_3440

あっ、これは違うかw
IMG_3855


では枚数が多い←ゆっきーから貼りますね
続きを読む / More Entries »

WenDee ライブ(八王子いちょう祭り) 2013.11.16

ようやく少し時間が出来たので先週のWenDeeいちょう祭りのレポと写真を。

IMG_8693

<セットリスト>
01.ときめきリズム
02.星間飛行
03.Happy Day


↑オープニングから落ち着きのないありポンが見所

続きを読む / More Entries »

WenDee ゆっきー(八王子いちょう祭りロスタイム)

全然写真整理する時間が無いのですが、寝る前に少しだけ。
先日のいちょう祭後の物販タイムという名のフリータイムで、WenDeeのまりあちゃんにカメラを貸したら撮ってくれたゆっきーのカットw 自分が撮った写真じゃないけど良い感じw

もしやこの色合いの衣装はスーパーマンか!?マリオか!?(ゆっきーです
IMG_0348
続きを読む / More Entries »

WenDee 撮影会(青海南ふ頭公園) 2013.10.14

遂にWenDeeを撮れる日。ここまで来るのに随分待ちました・・・。
IMG_3889
続きを読む / More Entries »

WenDee 高橋まりあ ミスFLASH2014撮影会 2013.10.13

WenDeeまりあちゃんの撮影会に初参戦。

ミスFLASH2014の撮影会は2度目ですが、前回はChu-Zの山梨バスツアーの為行けずだったので今回は参加。まりあちゃんは撮影できる機会が今まで極端に少ないので、撮った記憶が今年3/3の八王子CLUB ZONEと4月ののど自慢ぐらい。研究生に入りたての頃から知ってたわけですが、撮影会とかで撮る子だとは思っていなかったので凄く新鮮でしたw

WenDeeメンバー入りするために6Kg減量した結果はちゃんと現れていましたよ・・・。いやほんと人間って変わるものなんですね←
IMG_8588

続きを読む / More Entries »

WenDeeまりあちゃん ミスFLASH2014投票開始

Chu-Zの姉妹ユニットWenDeeのまりあちゃんがミスFLASH2014にエントリーしており、本日より生き残りをかけた人気投票が開始となりました。

エントリーNo19 高橋まりあ に毎日ぽちぽちしよう!

マシェリバラエティ ミスFLASH2014オーディション

119
続きを読む / More Entries »

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress