大櫛エリカ パラカップ2012(古市場陸上競技場)

なかなか参加できるイベントがなかったので1年以上ぶりの大櫛さんの現場。パラカップという世界の子どもたちを支援することを目的に開催されているチャリティーマラソン大会でハーフマラソン参加ということで、チラリと顔出そうと鹿島田へ。ゴール後みんなで集まりましょう的なブログ記事があがってはいたものの、ランナーでもない自分がその輪に入るのもなんなのでスタートのみで別現場へ移動しようと考えておりました。これまで特に打ち合わせもなく100%の確率で遭遇してきたファン歴16年の自分ですからw今回も大丈夫だろうと・・・。

1年以上記事書いてないから大櫛エリカについて今更説明はしませんよ。今浅草で動いているのもこの子が居たからですからね(舞台を観る(2006年)⇒共演者に田島ゆみか⇒Candyを紹介される⇒ライブ観に行ったらBUZZが居た⇒以下略)

が、会場につくと物凄い人w それでもそんな状況でもこれまでいくつもの奇跡的な遭遇を果たしている自分ですから、まー焦らず会場をブラブラ歩きます。自分の臭覚はそう簡単には衰えないと信じて・・・。

歩きまわること約50分w 見つからずw もう駄目w 遂に16年続けてきた大櫛エリカファン引退の時か! ハーフマラソンスタートまであと15秒とかwww 10・9・8 とカウントダウンが始まりあきらめて駅まで向かおうと思ったその瞬間!!スタート5秒前!!

あのいつもの笑顔に出会いましたw


エ「あー!!もうスタートだよー!!」
A「とりあえず1枚・・・」
とパシャり結果を残す
A「ゴールまでは居れないから・・・がんばって!」

1年以上ぶりの再会にも関わらずトータル10秒ほどの遭遇劇。16年積み上げてきたこそ、この10秒で満足だというね、結構大きい意味を持つんですよこの10秒は。大逆転劇と言っても過言ではないかとw とりあえずゲストランナー枠とかではないほぼプライベート参加の大会だとかなり見つけるのは大変だなと勉強したので今後は気をつけたいと思います。

さて、次会うのはいつのことでしょう。。。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress