最近

ライブ行けてないなぁ。。。
IMG_3240-001

Chu-Z 麻衣愛ちゃん撮影会 2013.06.01 後半戦

朝起きたら隣にこんな美女が・・・
IMG_8495

という妄想しつつ後半戦行きます!
続きを読む / More »

Chu-Z 麻衣愛ちゃん撮影会 2013.06.01

今回はローテーションではなく常に全員出しだったので前回よりテンポ良く撮れました。1部につき前半私服(orコスプレ)後半水着なんでトータル5部で10パターンの衣装。回を増す毎に麻衣愛ちゃんの表情良くなってる気がするのですが!!!

IMG_6946

とりあえず前半戦を公開します。
続きを読む / More »

ミルクホール第二章

5/31をもってミルクホール初代店長のたかPが卒業しました。

人一倍YOHEY Familyの一員であることに誇りを持ち、ミルクホールでしか活躍できないというYOHEY Familyとしてのポジションに悩んだ時期もあったようです。思った事がすぐ顔に出てしまったり、上手く笑うことが出来なかったり、不器用なところもありましたが、今のChu-Z・Chu-PetをはじめとするYOHEY Familyの良い雰囲気があるのは、ミルクホールを支えたたかPのおかげでもあります。ミルクホールがなかったら・・・Chu-Petってどんな感じだったんでしょうかね?

少なくとも2代目Chu-PetまではずっとたかPをYOHEY Familyとして記憶しているので、安心して次のステップへ進んでください。今まで本当にありがとう、そしてたまちゃんを採用してくれてありがとう。またきっとどこかで会いましょう!!

IMG_1191

続きを読む / More »

Chu-Z Bow Wow

今日のライブは対バンでしたが、客席ほぼChu-Petという単独イベントの雰囲気だったので洋平さんに許可貰ってBow WowのみiPhoneで撮影させて頂きました。今まで公開されているのは引きの映像だけだったので、もっと接近した画がどうしても欲しくて。

Chu-Z – Bow Wow 2013.05.30 池袋BlackHole – YouTube


色々と賛否両論な意見がある曲ではありますが、個人的には遂に来たかという感想。シンクロ率の高いダンスに拘りが見えるK-POP風ビートソング。特にこれまでなかなか日の目を見なかったでんちゃんのダンススキルが随所に見え隠れしてて、これは一般層への裾野が広がったなと思うのでした。

アッー!早く写真撮りたいw これはいい画が撮れるに決まってる。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress