AKIBAッテキ!!

アキバ石丸でランカ・リー=中島愛のシングルを予約しに行ったついでに、ドンキ5階で生放送見てきました。開始15分前でも客が5人ぐらいで、かなりマズイ現場に来てしまったことを後悔しつつ、開始時は後方端待機・・・。直後に某妄想さんに肩を叩かれ知り合いが居たことに一安心w

何ヶ月ぶりかに見る生りょうちーにも気づかれたようなので、本日のノルマは達成という感じでしたが、とりあえず番組最後まで見てみました。1時間立ち見観覧は腰に来ます(苦笑)。やっぱり安藤成子ちゃんの可愛さは抜けてます。あの子と並んじゃ駄目!w 楠織さんの貪欲さは番組的にネタになってるんでしょうか?この分だとりょうちーも固定になりそうな空気になってました。

そいえば、と昔撮ったサーキットの写真見てたら3年前にやっぱり撮ってた・・・
安藤成子
20080606_1.jpg


楠織あやの
20080606_2.jpg

今週金曜日のAKIBAッテキ!!

実はマクロスF以外の記事も書けるんです(苦笑)

今週金曜日のAKIBAッテキ!!にりょうちーこと神岡涼子ちゃんが出演することは某V氏ブログで確認はしていたのですが、公式ブログのほうで他出演者も判明したので整理しておくと、

■MC
安藤成子
深澤ゆうき

■ゲスト
楠織あやの
神岡涼子
高橋祐月
堂上静華
水上珠里
水沢亜沙美

また祐月ちゃん出演ですか。この面子なら現場に行っても間違いは起きないはず・・・w というわけで久しぶりに秋葉原に行ってきます。

深谷紗香&神岡涼子公式ブログ開始

元々公式ブログのなかったふかさやと、ハイッピーガールズ卒業してブログのなくなっていたりょうちーの公式ブログが本日より開始されました。

ふかさやのぴーちくぱーちく

りょうちーの寄ってらっしゃい見てらっしゃい

深谷紗香@AKIBAッテキ!!(明日生出演)

明日出演らしいのですが、エンタ371を解約してしまったので直接公開生放送を見に行くことにします(笑)。他の出演者も気になるところなのですが、たまたまブログ巡回してたら高橋祐月ちゃんも出るらしい(初見)

しかし実は明日はお台場学園のプラチナムライブを見に行ってみようかと思っていたり・・・。2イベント掛け持ちして翌日からのBUZZ4日連続ストリートに臨めるのか?という不安を抱えつつ現在検討中。なぜプラチナムライブかというと、福ちゃん所属の「SHANADOO」1回見てみたいってだけなんです。

天気が微妙に崩れるらしいのが一番心配。

(追記)
諸事情により5/2の予定は全て回避となりました(^-^;

深谷紗香出演情報(本日)

本日21:00~日本テレビ「The M」の再現VTRに出演の模様。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress