Chu-Z KANA 22th Birthday LIVE@BERG TOKYO 2015.07.26

Chu-Zメンバーの生誕ライブに参加するのはいつぶりでしょうか。。。もしかしたら八王子ZONEでのミクちゃん以来かもしれません(汗) だからかなぴょん生誕って初参加だったりします、いやほんとごめんなさい。気温36度の中3時間待ったので許してください。

かなぴょんといえばこの曲「a.no.ne」からスタート。この曲がくるまでなかなかかなぴょんメインな曲ありませんでしたからねぇ。本人も思いいれあると思います。ミクちゃんがカメラ目線なのは仕様です←
IMG_0516
続きを読む / More Entries »

WenDeeえりか特典会 2015.07.12

実はゆっきーとの特典会の前にえりかーにょとの特典会でした。

IMG_5563
続きを読む / More Entries »

WenDeeゆきの特典会 2015.07.12

今日はWenDeeCD購入特典会でゆっきーと公園デート。本人はスタート直前まで撮影会だと思ってたらしいw

IMG_6260
続きを読む / More Entries »

EXGC@グッドチョイス祭り 2015.07.11

『EXGC』とは2015/7/11表参道GROUNDで行われたグッドチョイス祭りでお披露目されたダンスユニット。

Chu-Zかな、Chu-Zかえで、WenDeeゆきの、WenDeeえりか、BABY☆STAR道川莉帆 という人生の大半をダンスして過ごしてきたメンバーからなるシャッフルユニット。彼女たちからダンスを取ったら食欲しか残らない← そしてアモレカリーナメンバーを入れてこなかった事からも『ガチ』感しかないw

IMG_9607
続きを読む / More Entries »

WenDee グッドチョイス祭り (表参道GROUND) 2015.05.25

スタライはこちら

IMG_9089
続きを読む / More Entries »

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress